Huluで配信されている映画を大特集

Huluで配信されている映画を大特集

紹介している女性

 

 

Huluでは以下のような映画が現在は配信されています。(2016年1月の情報です。)

 

 

 

洋画

 

ビッグ・バグズ・パニック、デッドマン・ダウン、キック・アス ジャスティス・フォーエバー、キリング・ショット、ノウイング、ウェア −破滅−、バッド・ルーテナント、ドーン・オブ・ザ・デッド、Mr. & Mrs.スミス、4デイズ、トゥルー・ロマンス、怪盗グルーのミニオン危機一発、グリーン・ゾーン、8月の家族たち、キリング・ゾーイ、40歳の童貞男、など

 

 

 

邦画

 

TOKYO TRIBE、地獄でなぜ悪い、ジョーカーゲーム、それいけ! アンパンマン 夢猫の国のニャニイ、ルパン三世 カリオストロの城、あぶない刑事、海を感じる時、好きっていいなよ。、女子ーズ、もらとりあむタマ子、スキマスキ、ヘルタースケルター、
、東京難民、墨攻、クローズZERO II、しまじろうとくじらのうた、風が強く吹いている、パプリカ、超高速! 参勤交代、ユダ、ALWAYS 三丁目の夕日 '64、など

 


Huluでは配信される映画が非常に増えました

驚いている女性

 

 

「魅力的な映画が増えたなぁ」

 

 

Hulu利用者の中には私と同じ考えを持った方がいらっしゃるのでは無いでしょうか。私はHuluを利用してもう何年にもなるのですが、私が使いはじめた当時はあまり見たいと感じる映画が配信されてなかったんですよね…。

 

 

それが今やこのラインナップ。邦画、洋画とわず充実してきたと感じています。Huluは映画好きの方にもオススメしやすい動画配信サービスになってきました。

 

 

しかし、やはりHuluで1番充実しているのは海外ドラマ。

 

 

海外ドラマの充実度だけは他のどこにも負けません。やはり海外ドラマに力を入れているのが原因なのでしょうか?映画は他の動画配信サービスよりも「1番充実している」とは、さすがに言えません。

 

 

海外ドラマ好きにはイチオシ出来るHuluなのですが、映画好きには他にオススメできる動画配信サービスがあります。

 


映画好きなら誰もが使っているU-NEXT

U-NEXT

 

 

映画好きならU-NEXTの方がイチオシです。

 

 

数ある動画配信サービスの中でもラインナップの充実度はトップクラス。映画が好きな方でU-NEXTを使っていないという方がいたら「えっ!?」と思わず驚いてしまいます…。

 

 

ただ単に多くの映画を配信しているだけではありません。配信作品の更新頻度が非常に早く、まだパッケージ化すらされていない映画までもが配信されているU-NEXT。今なら無料お試し期間が31日間設けられています。

 

U-NEXTの詳細はこちらをクリック

 

 


Huluで配信されている映画を大特集 関連ページ

U-NEXTではどのような映画が配信されているの?
U-NEXTを使ってみるかどうか検討中の方へ。U-NEXTで配信されている映画の一部をご紹介致します。